2ヶ月ぶりのーーー

ランド!!!


年パス持ってるのに...


久しぶりにオープンと同時に入って


明日からの夏イベント

一足お先に体験しようと思い

抽選したら当たり\(^-^)/


この確率なかなかだと思われ




前ブロックの右から2番目ブロックの

前から4列目!


写真ではめちゃ曇ってますが

めちゃくちゃ暑くて早く水かけてくれー

状態でした笑


ちゃんと濡れてもいいように

レインコート完備!ビーサン持参!

目に入っても痛くないようにグラサン持参!


まあまあの放水でした(^^;

シーの方がずぶ濡れになります!!!!


ステージがないのでダンサーさんは

見えにくい!

トロッコに乗ったキャラたちは

見えますが写真は撮りにくい...


総合評価☆☆...


断然シーの方がおすすめです...



お腹が空いたので...

冷やしうどんです!


で、そそくさとシーに向かいました!


ランドもお酒置いてくれないかなぁ...



ビアカクテル

グァバとざくろ?だったかなー

甘かったです(^^;

私は普通にやっぱりビール派かな


で、ミニーのトロピカルスプラッシュを

チラ見して

みんなずぶ濡れで楽しそう!!


私も今年も絶対ずぶ濡れ体験します!!


BB見てからの消化不良で

またまたランドに移動!




最近のディズニーは抽選抽選抽選!の中

並べば見れるミニオ


うれしいですね!


夏は最終回が21時10分!

遅い時間からでも観れるのも夏ならでは!


久しぶりのランド

年々疲れますが笑

たまにはいいです...


お酒を...置いてくださいませ(^^;