寝ぐせ

可愛かったなぁ、のび太

寝ぐせがたまらん\(//∇//)\


ずっと寝ぐせ付いてる毎日笑


すごいリアルで

アニメののび太とはちょっと違うけど


しずかちゃんもちょっと違った


ドラえもんの鈴はキラッキラしてるし


話の内容は、ほとんど知ってたので

変なとこばかり観てました^^;


ジャイアンに立ち向かうシーンは

やっぱりちょっとジーンとね


ジャイコってあんなんだったっけ?

ベレー帽被ってなかった笑


ま、さらっと観れました!


明日はOFF!

ですが天気が悪いです・・・


来週もほとんど傘マーク付いてるし


あー!癒される海に行きたい!!

海はもうすぐハロウィンです


早いなー・・・