お気に入りの場所が!

増えました\(^^)/


この前あのポーチを買いに行った時に

噂のこちらへ行って来ました!



キャンプウッドチャックキッチン!?

ランドの新しいレストラン



ワッフルサンドのお店に

生まれ変わってましたー!



私はアボカドとエビの

スパイシーなんちゃらのサンドにしました


ワッフルが、ほんのり甘くてサクサクで

少しスパイシーな

アボカドシュリンプに合う!!!

とっても合う!!!!!


他にもいろいろありましたよ


ランドのなかなかの奥地で

夜なんかは真っ暗な感じですが


店内がすごく落ち着くウッド調な作りと

カントリーミュージック♪


あー大好きやわーこの感じ



1人でしたので積極的に写真が撮れず(^^;


これでお酒置いてくれたら

100点なんですけどねー



ここ2日くらい

ずーっとあーあのサンド食べたいなーて

なってます...


また行こう!てか行く!