フットワーク軽く

昨日はとても良い天気で!


昼から海でショー見て


で、お腹空いたなーーと


やっぱりアレか!アレだわと思い

移動



また海に戻りたいため

一目散にあのお店に移動中


だが、なんだなんだ?これ

かわいいのがいっぱいいる(^w^)

この前は夜だったし気付かなかった(^^;








めちゃ笑てるやん(///∇///)

かわいいわ

でもかまってられへん、

私はお腹が空いてるのだ!



着いたー!



落ち着くわー!

森の中のレストラン!



外でお会計して中に持って入るという

斬新な作り...



チキンと迷いましたがどーしてもこれ(^^;

チキンの方はどうやらメープルシロップが

付いてきてかけて食べるらしく

それも興味津々なんですけどー


で、そのメープルシロップを

ポテトにかけると...

大学芋の味がする!というTwitterも

見たんだけどーやっぱりアボカド!


旨し(^w^)

ほんとに美味しい!




年パス両パーク...

ランド行かないし今年は海単パスで

よかったんじゃないかと後悔してたけど

これで充分元は取ってます(^w^)


しかも、お一人様率高くて

これもまた落ち着く(^-^)v

また行こう♪