予想外の注文をしてみた



この日はとても寒くて

ホットワインはない店だったので...


ミゲルズのホットモカカクテル


よく混ぜてお召し上がりくださいとのことで



こんなんになりましたけど(^^;


うーん私にはやっぱり甘くて...

これなら普通にココアの方がいいです(^^;


リピートはないですね(;´∀`)


今日から海で始まりました!


バレンタインナイト♪♪


毎年ディズニーシーで行われてる

特別ショーで毎年行ってます!


今年はチケット取るのに

ちょっと苦労しましたが

とりあえず2回行きます!


昨年はリニューアルされたこともあり

4回も行ったのですが...

今年は2回で我慢です(^^;



左ブロックですが、両日ともに3列目だし

とても楽しみです(///∇///)


明日は休み\(^^)/ワーイ