ドラマ☆東京タラレバ娘

このドラマも2話目から見て


あれー?チクチク刺さるけどオモロイ...


アラサー3人が女子会ばかりで

恋愛から遠ざかっていて

◯◯だっタラ、◯◯してレバと

飲みながら...


まあ、女だけの飲み会楽しいですよねー


それを若くてイケメンな坂口健太郎に

一撃され凍りつく3人


確かに的を得てるんだけど

うっさいわー!てなるけど


もう、女の子じゃないとか言われて

ひどい...


ほんとつくづく女は損だなと思ってしまう...


男にはアラサーとかアラフォーとか

関係ないんでしょ


ずるいわ


この3人がこの後どうなるのか

楽しみなドラマです


☆写真は全く本文とは関係ないです


ランドにて



スターウォーズのグッズやら

フードなどもランドにて今豊富にあります



これ、友達の旦那さんに

頼まれたので買いました

ミニスナックケースです


スターウォーズ好きにはたまらないですよね

私もスターウォーズ大好きです!


渡したらとても喜んでました!

中味はチョコだったので、

バレンタインも近いし

プレゼントにしちゃいました

とても喜んでくれてよかったです(^w^)