遊び倒した昨日

海でのショーを合わせて5公演観た後

友達がランドに行くと言うので

夜8時からランドへ


可愛いオラフ発見( 〃▽〃)



そしてこの春でリニューアルなため

休止するスモールワールドへ



このデザイン好きです

可愛いですよねー♪何年ぶりだろスモワ



この裏には

2018年春に新たにディズニーの仲間たちが

加わりさらに幸せな船旅へと

書かれてありました


ディズニーの仲間←楽しみですー(^w^)


そして夜9時過ぎから始まるアトモス

オーパスファイブ♪



ショースケジュールには載ってないけど

5公演くらいやってて

アカペラとボイスパーカッションは圧巻!



時期によって様々なディズニーソングを

やってくれて生歌!


こんな夜に生歌聴けるなんて

音楽好きな大人にはたまらない( 〃▽〃)




ちょっとハマりつつあります♪


その他にもフィルハーやピノキオと

アトラクションも久しぶりに楽しみました

(^w^)


あー楽しかった♪♪