ドラマ☆奪い愛、冬

今日は雪降ってたし強風だし

引きこもり(;_;)


このドラマ知ってますー?




すごい突っ込みどころ満載のドラマ!!!


昼ドラか?


主人公の光=倉科カナには婚約者がいて

こうた=三浦翔平


光は前にすごく好きだった彼がいて

急に好きな人がいると別れを告げられ

壮絶な別れを経験


元彼、信さん=大谷亮平

元彼はもう結婚してて、妻=水野美紀


この妻がオモロイ!!!コワイ!!!

猟奇的( ;∀;)


で、前彼と仕事の現場で出会い

気になる二人...


急にどしゃ降りの雨が降り

光と信さん帰れなくなる


タクシーもつかまらない


ホテルがすぐ目の前笑

風邪引くからと入る


光は奥さんが心配するから電話した方が

いいと言う


妻はわかったーと言った後

すぐに出て行く準備


え?行くの?笑


すぐ到着(^^;←え?こんなすぐ来れる距離なら

帰れるやん笑


ホテルの部屋までわかる←え?


ドンドンドンドン

しんーいるんでしょーーーー?

迎えに来たよぉーー!


こわーいーーー( ;∀;)



んで、もーいろいろあって

光が信さんの家に行ってしまい

まだ光の事...

キスをしてしまう...


そしたらそしたらぁ


ここにいるよぉーーー

バーン

クローゼットから妻登場←(゜ロ゜;ノ)ノ


見たよーーここで見てたんだよずっとー

アハハハハ


ゾッとする、怖すぎです笑


三浦翔平もだんだん猟奇的になってきて

ウケる


今日みよーっと!

気になる方見てみてくださいー!(^w^)