おひとりさま☆

あー今日もすごい強風!


なので屋内ショー三昧!!


昨日もすごい悪天候で...

昨日はお友達と

久しぶりにユカタンベースキャンプへ




このスペシャルセット

すごいお腹いっぱいになります(^w^)

スープもクラムチャウダーと野菜スープを

混ぜたような味でとても美味しかった!


ご飯のメニューてなかなかなくて

結構こちらは並んでるんだけど

昨日はスムーズに買えました!


しかし昨日は夕方からどしゃ降りで

傘も折り畳みでは役に立たず

ディズニー傘が売れ売れでした!


今日はおひとりさま...

現地でもお友達には会えず


発した言葉が


1人です!とコーヒー!とビール!だけしか

今日しゃべってない(゜ロ゜;ノ)ノ


声出してないー笑


寒いから早く帰ろうと思ってたのに



せっかくなのでそりゃ観ます!

観たいに決まってる

こんな強風外で待たずに観れるのは

ありがたい...


今日は義理のお父さんの命日

姑さんにメールしといた


今日はお父さんの大好きだった

あんパンを買って帰ろう(^-^)♪