やっぱりダウン...

今日は仕事に行ったのですが


あれ?全然元気ない?

全然話に乗ってこない←笑

体調悪いの?て店長から...


話にのってるつもりだったんだけど(;´д`)

なんせ喉が痛くて力が出なかった

節々痛かったし


なので30分で早退させてもらい寝ました...


あーーーーくそーーー(;_;)

普段、風邪なんか引かないんだけど

2年ぶりくらいに熱が出た


中身は元気なんだけどねー...


関係ないけど



だいぶ前に食べたポルトフィーノのパスタ


今15周年なので15て書いてある

これ、おもち?みたいな感じで

食べられるんですけど


全種類のパスタにこれが乗ってて

メニューのサンプルにもこれが乗ってて


キャストさんが私の前にいたお客さんに

どれにしますか?て聞いたら


おばちゃん

「15番!」て...


「(゜ロ゜;ノ15番笑(心の中)」


キャストさん

「....」


キャストさん普通に

こちらの種類からお選びくださいて

返してたけど


心の中で突っ込んでただろうなー

15番...


あーー熱下がらないかな(;_;)


自力で下げてやる...