やっと...復活

復活\(^^)/


今の気持ち↓こんな感じです笑





あーもう咳がしんどかったーー(;_;)


寝ると咳が出て薬飲んでも効かなくて

肺炎になるかと思うくらいの咳で

全然寝れなかったこの2日間(;_;)


やっと咳がおさまった。。。


で一昨日から年パス切れてまして

今日発行してきました!


9万3000円也...(-_-)


まあ月10日は行ってるので、もっとかな?

単純に考えても元は取りすぎてますが


ねー...


また年パス貯金始めます!



3月で絵柄が切り替わるんです


まあなんでもいい派なので

こだわりありませんけど

次は1種類しかないのかーと思うと

ちょっとつまんない


なんでかな、いつも何種類かあるのに...


私はいつもミッキーを選びますが

今回はドナとグーにしました!



早速、明日は行きます♪