ドラマ☆貴族探偵


今日は、うさたま...はおいといて


月9からしばらく遠退いてて

全く観てなかったのですが

これはちょっと気になり観てみたら


面白い!


まあ、相葉くんはおいといて



生瀬勝久さんいいですねーーー!

トリックの頃からもう大好きです




バシッと決まらない、

ちょっとおバカな刑事役(^w^)


ぴったりーーー!!!


で、武井咲ちゃんが冒頭から

携帯アプリのスマホ音声サービス


giri「ギリ」に話し掛け、

iPhoneでいうSiriですね笑

何でもこれで検索するんですが


ギリ!東京までどのくらい?とか

ギリ!今日の気温は?とか


それを生瀬勝久扮する刑事の前でも


ギリ!ギリ!と話し掛け

ギリが答える


生瀬「だれー?だれがしゃべってんのー?」

↑ガラ携なのでわかってない笑


この細かいやり取りが結構ありツボ


で、あげくには

武井咲ちゃんに隠れて


自分のガラ携に

「ギリ!」てしゃべりかけてて(^w^)


もう爆笑!!!


で、そのギリの声がなんと

仲間由紀恵ていうじゃないですか!!


いやー全く気付かなかった(^^;


やたらギリしゃべるし、出て来るなーて

思ってたんですよ!


すごい贅沢な出演!!!


しかも、生瀬さんと仲間由紀恵ちゃん

トリック共演だし



やっぱりドラマは脚本大事!

この方のドラマほとんど観てるし

面白かったもん


久しぶりに月9が楽しみになりましたー!