うさぎのたまごかたまごのうさぎか

らーららららら♪うーさたーま♪

が頭の中ループ中.....


しかし!すんごい風(;´д`)

ええ、停止せず通過して行きました...(T-T)


今日はシーでも二度の不発←私的にですけど

で、ランドへ移動



レモンサワーだったらいいんですが

レモンゼリージュース


今日はちびうさたま手に装着して

パレード観賞


通過バージョンだと早い早い(;´д`)


でも、ミッキーがーーー!

私のうさたま見えたのかしら?(^w^)

こっちを見てるじゃないですか?!



もうドキュン笑、あースターイケメン





手を振っている(T-T)


あーもう不発はこれで救われた\(^^)/


で、このうさたまのぬいぐるみ関係

只今、全て品切れてて...


は?4日から始まったばかりやで?

ちょっと品揃え悪いんじゃないですか...


噂のよると5月に再販予定らしく

5月て...


まさかの売れ行きなのか?

まあ、確かに私も最初うさたま?は?


でしたから.....


何が売れるかわからんもんです



でも、かわいいんですもん

こんなんされたら(^^;


まんまと策略にハマっております...