ゴールデンウィークに突入

しましたね...


今週の私は↓の記事から


連日都内のライヴに出かけ

飲んで聴いて飲んで聴いてをしてました


楽しかったなぁ


一方シーでは

これが先行で始まっており

短い時間での運営ですが...



5月12日からのシーライダー


私はまだ乗ってませんが...


最近のアトラクションは結構酔うので

苦手なんですけどねー


グッズは水族館か?!みたいな

魚のグッズで...

はい、あまり興味がありません(^^;


で、一昨日飲んだこれ



ビアカクテル アプリコット



見た目ビールと代わりませんが



途中これ出て来て





杏の味がして甘酸っぱくて

飲みやすいカクテルでしたー!!

美味しい♪


あー私のゴールデンウィークはもう終わった


3日からはとりあえず全部仕事ですけど

合間に少しでも行けたらいいなぁ


混んでるんだろーなー...


明日も仕事がんばろーっと!