期間限定なものは食べておく 2

とりあえずザンビのおすすめセット

食べてみました



チーズたっぷりカルボナーラ


これはめちゃうま!


チーズ好きだしカルボナーラも好きだし

アスパラ美味しいし


デザートのマンゴーミルクプリンは

ちょい甘め


どこがマンゴーなの?て思ってたけど



なんかあまりきれいに撮れなくて(^^;


中がマンゴーで、卵みたいになってた


最近ちょい甘めなデザート苦手になってきて

これもちょっと苦手でした(^^;


デザートより、

サラダかスープ選べるとかにして欲しいです


そろそろザンビのメニューにも飽きてきて

ちょっと変えるとかおつまみ系を増やすとか

して欲しいなぁ


ま、リピーターのわがままですけどね



お見送り船上のジェラトーニ


最近ステラルーとかいうウサギに

押されぎみと感じるジェラトーニが

私は好きです(^w^)


がんばれ!ジェラトーニ(^w^)