Dメシ☆レギュラー

これ、何回食べたか...



ボロネーゼ 好き


昨日のはこんもりパスタが巻かれてて

立体的でした(^w^)


新メニューのペペロンチーノにしよか

迷ったけどボロネーゼ気分だったので

次回に...



これは以前に食べたやつ

トルティーヤチップスも好き


アボカドソースとチリソースがうまい


定期的に食べたくなるメニューです


で、もっと前に食したメニュー



なんとか?サラダ!

チキンとチーズがおつまみに笑


そしてこれは大好きな



絶品のクラムチャウダー!うまい!


ディズニーのスープ関係は

ハズレなしと思ってる私です...


冬季限定のホットドリンクが消えていく中

このメニューはあったので

通年メニューとして置いてあるかと...


なんせお酒置いてないケープコッドには

なかなか行かないので未確定ですが


後で調べておこう


さあ、梅雨にも負けず通います(^w^)