裏切り者のかまちょな女

がいるんですけど

30前の女、あえて女と呼ぶ


愚痴吐きまーす↓


店長が新しい人になった時に

すぐに付け入り

主婦さんコワイんですぅとか

あの人がいなかった時には

こんな事なかったんですぅだとか


散々飲み会の(自分主催のかまちょ飲み)席で言ってたらしく


店長もバカだから鵜呑みにしちゃって

一緒になって言ってたとか?

結果

主婦仲間2人がその話を聞いて

辞めました( ̄ー ̄)


私ともう1人残った2人で

絶対あの女の思い通りにはさせまいと


すごいいい人を演じてる


バカ店長がかまちょな女の言う事は

狂言だと思わせるために


実際ほぼ狂言に近いし


そしたら最近そのかまちょな女が

やたらと私を飲みに誘う


絶対嫌なんだが


顔で笑って、ごめん用事あるんだよねーって何回も断ってんのに


また、今日も誘って来た


何がしたいん?

もう忘れたん?

あんたのせいで2人が辞めたんだけど?ってめちゃ言いたいが我慢


バカ店長もほんとバカで

ライン友達とか私は作りませんて言う堅い店長を演じてるくせに

1番飲みに行っちゃいけない奴と飲んでる


あの女と飲んで主婦の話してるらしいっすね?って言ってやりたい


その飲み会にはスパイがいて

話が筒抜けなんだよ?バーカ笑


で、今度そのスパイが採用され

一緒に働く事に・・・


飲み会での話が筒抜けになるのを

恐れればいい

パワハラで訴えられるかもと

恐れればいーねん


隠れてコソコソ上の立ち場の人間が

やっていいのか?


罰が当たればいーねん