総理! ( ´θ`)ノ

民王ーー!

終わっちゃいましたヽ(´o`;


貝原!やっぱりスパイだったんだ!

だよね、だよねぇ


貝原の壁ドン、顎クイー(#^.^#)

わかってらっしゃる!

貝原ファンの気持ちを♡*.+゜

見たいものを見せてくれた感じ


ってか西田敏行さんも

やっぱオモロイおっちゃんやなー笑


ほんと面白いドラマだった!


他にもいろいろライダーネタとか細かいネタが満載だったみたいで


私はちょっとわかんなかったけど


いろんなファンを虜にするドラマでした


モフモフンていう可愛いぬいぐるみ

出てこないなぁって思ってたら

ちゃんと就職祝いのケーキに

刺さってたしね(#^.^#)


演出がうまい!やっぱりかの

木村ひさしさんたち

堤幸彦チルドレンて書いてありました

トリックとかも大好きだったので

ハマるわけだ^^;


菅田くんは総理が乗り移ってる方が

好きだけど、ほんと演技上手


今度auのCMの

浦ちゃんや桃ちゃんたちの

軽い鬼ちゃん役をやったみたいで

早く見たいなぁ!!


それと貝原さん=高橋一生さん

またドラマ出ないかなぁ・・・