あーイラつくψ(`∇´)ψめんどくさいだと?

たびたび出てくるS子


今、超絶イラってした


職場にまあいろいろ教えても

なかなか覚えられない男子がいまして


25歳くらい?


ほんと出来なくてー

ちょっと思考回路が違うっていうか

気が効かないっていうかー


でも、この夏ほんと人いなくて

彼はダブルワークなんだけど

入って!って言ったらほとんど入ってくれて超助かったんですよ


そんなこの仕事あんまり出来ない彼でも、手話を勉強したりしていて


この前手話が必要なお客さんを

接客していて

ちょっと見直したんですよね


ま、そんな話をしていて

手話をする時には帽子もアクセサリーも時計も外してやるんですよ!って

彼が言ってたから


その話を友達ラインで話してたら


S子


めんどくさいなって書いてきたんですよ!!!!


めんどくさいって何?

超激怒ですよ、私今


さすがに腹立つとは書けないから

そういうこと言わない^^;って

やんわり書いたけど


めんどくさい??

耳が聞こえない人にとっては必要な会話の手段で、帽子などは手話の邪魔になることがわからんのか?


軽はずみで言った発言でも、

私は許せない、なんなん?あの人


ほんとだんだん嫌いになる、ムリ