表参道高校合唱部

もう終わりましたけど

何話目か観てちょっと不覚にも

感動してしまい^^;


最初から観ようと見始めました


合唱てちょっと弱い

ハーモニーに鳥肌感動してしまう私


案の定毎回感動ポイントがあって

ありきたり?かも知れない内容だが

感動してしまう^^;


部員が少なく廃部に追い込まれそうに

なりながらも主人公がなんだかんだ

部員を集め先生と闘う


よくある話だが引き込まれます


あるあるの意地悪な学生がいて

超ムカつかせるが実はその主人公も

かわいそうな子で・・・


こうやって書くと本当によくある話


でも、なかなか面白いので

最後まで観てみます^^;


神田さやかが唄うシーンは

まさにアナ笑


城田優はあまり好きじゃなかったが

今回はいい味を出してるかと


さあ、最終回はどうやって締めるのか

楽しみです