自己チューは

嫌われる


またまたS子


誘っといて自分は用事あるから

夕方帰るとか


どーしても着いて来て欲しいって

友達誘って


でも、友達急に言われたから

仕事入れてて休みにくいって言ったら


休めばいーじゃんて返事


行けないかもだし、S子の娘は

行けないの?って聞いたら


娘はせっかくもらった仕事

休めないって言うの←って!!!


娘こそ、たかがバイトだし

休めばいーじゃん???


他人には休めばいーじゃんで

娘には言えないって何???


もうね、なんなの?


ほんと自己チュー


好き度で言ったら20%切りました


めんどくさい


ばばあのミニー仮装がイタイって

言うけど


私は、ばばあのビキニの方が

数倍イタイと思いますが、何か?


あー愚痴ってすみません^^;


でもねー(♯`∧´)