可愛いワンコ

唐草模様のバンダナをした柴犬

散歩中に遭遇


ピタッと止まり顔を横向け動かない


おじちゃんが

ほら、行くぞ!って引っ張っても

動かない


目の先に何があるのか?

私も見たけど・・・


小学生がわちゃわちゃ

走り回ってたからそれが気になるの?

って思ったけど違うみたいだ


もう一回引っ張っても

やっぱり横向き・・・


かわいいですね!って言うと


おじちゃんが

いい匂いがするから

動かないんだよー^^;って


それは

某バーガーショップの前だった


なるほど^^;


食べたいらしい笑


柴犬大好き!かわいいなぁ!


でも、ネコも好き!


飼えないけどね、世話出来ないから^^;


育てるのは苦手なんだなやっぱり笑