まれ(´・_・`)

最終回、今観ました・・・

全然感情移入出来なかった・・・

もうちょっとやり方あるやろ


最終回一つ前の回で

父、徹が能登に戻ってきて

真っ先に娘のまれに会いに来たのも


ポッカーンです・・・


いやいやいやいや妻の愛子に

先に会いに行けやって思った


なんでなん?( ̄ー ̄)


主人公だから?!?(・_・;?


全然泣けない


泣きポイントだっただろうに


最終回も・・・浅い話が浅い


せっかくの大泉さんの泣き芝居も

素晴らしいのに入ってこない


今更、結婚式されても

ポッカーン(。-_-。)


最後には夢が大好きです??


めちゃくちゃや(。-_-。)


前にまれにいちこちゃんが

まれのいい子ぶりっ子が大嫌いや

みたいに言ってるのがあったけど


それには共感


そうなんですよー

いい子ぶりっ子なんですよー

やってることめちゃくちゃやのにー

だから不評なんですよー( ̄ー ̄)


ってアンチが多いのも人気のうちか


結局観たしな(; ̄O ̄)


このドラマで1番成長したのは

弟の一徹くんかと・・・


彼が1番まともで

1番しっかりしてたわ^^;