ヤマダのおっちゃん2

さっき行ったら

携帯操作あまり出来なさそうな

お客さんを接客中の

ヤマダのおっちゃん


私が行ったらちゃんと覚えていて


今日変えたいよねー

それがちょっと混んでてーって

言いながら


携帯操作を教えるおっちゃん


ほんとにこのドコモショップ

1人経営なんだと

びっくりな感じ^^;笑


この後にあと2組待ってて・・・って


明日は?と聞かれ


明日は遅くなっちゃうかも(; ̄O ̄)

何時まで?って聞いたら


20時半だけど来るまで待ってるから

大丈夫だよ!

昨日も23時くらいまでやってたから


ってほんと1人経営の自由経営なんだ^^;


とりあえず書類だけ起こしに

今日夜もう一回行って


明日

機械操作をやってくれるらしい


ちゃんと説明してあげたいからさーって


優しい!頼りになるおっちゃん!!


ぶっちゃけ携帯ショップって

わからない説明されて

登録などはご自身でお願いします!

みたいな感じで超嫌だった


こんな感じならもっと早く機種変したかったなぁ・・・


解約金とか1万円とかもったいなかったし( ̄ー ̄)