さよならiPhone

やっとiPhone卒業!

3年ちょっと使いました。


新しい携帯と並べると

よくこんな小さくて古いの使ってたなーって

思います(^^;


初期設定もろもろは

ヤマダのおっちゃんがやってくれて

不必要な物は全部消してくれて

至れり尽くせりでした!


明日、三代目東京ドームで

電子チケットダウンロードという・・


おっちゃんが一緒にやってくれました笑


ついでに三代目のYouTube動画を

こーやってあーやってやれば

とすぐ観れるようにまでしてくれた!


Xperiaを触ってみて

iPhoneて簡単だったなーって思う


慣れてないだけか?


いや、iPhoneは至ってシンプル


でも、画素数にこだわって後はやっぱり

SDが使える事がいい


しかし、お気に入りとブックマークが

分かりにくい(;_;)


明日、友達に聞こう


とりあえずダウンロードしたチケットで

ちゃんと入れるかが心配です(^^;