Xperiaに慣れてきた

ちょっとだけだけどね


しかし、携帯保護シートって

最初から貼ってあればいいのにね


っていうか最初から指紋付かない仕様に

出来ないのか?って思う


小さいホコリ入ったしな(-_-)

ま、自分にしかわからない程度ですがね


保護シートもだいぶ性能が上がった?

めちゃくちゃ貼りやすかったけど


3年前、iPhone買った時のシート

めちゃくちゃ貼りにくくて何回も

失敗したけど

今回は一発OKでした!


携帯カバーはしない方が

熱が逃げていいらしいけど

スルスル滑って持ちにくいから

カバー注文しました


初の手帳型!

写真撮りにくそうだけど

手帳型かっこいいしー


早く届かないかなー(^-^)