笑顔の持続は

難しい


でも、私忙しすぎると

変なアドレナリン出て笑ってしまうんです


結果オーライ

サービス業なんで・・・


でも、たまーに

今日はなかなかムリって時が

あったりする


朝一発目が一番大変で

テンション上がらない時は

某海のキャストさんを思い出して・・・


テンション上げます


そのキャストさんは

私のことを覚えていてくれて

いつも


ようこそー!!\(^^)/

いつもありがとうございます!

楽しんでいってくださいね!って


満面の笑顔で接客してくれる


尊敬


あー今日も顔面疲れた(^^;


明日は休みー\(^^)/


新しい携帯で

いっぱい写真撮ってみよーっと!!