晴れた!


風強めだったけど!

青空気持ちいい!!



気持ちいい\(^^)/


とりあえずハロウィン

だんだん混んで来てます・・・


でも、なんとかアトラクションも乗れ

ショーも見て満喫!!



夜ご飯はやっぱり

ヴォルケイニアに、またまた行って・・・


ワンデーちゃんたちがこの店初めてって

言うからー


全然知らなかったー

めちゃいいじゃんと絶賛してました!



今日はサラダをチョイスしてみました!

あっさりしてて冷たくて美味しかった!


真ん中のダッフィーのは

ただいま品切れ中でした


再販されるのかな?


食べて飲んでしゃべってばかりだったけど

楽しかったです