癒される海

休日の過ごし方

7年目

夢の国のパスポートを手に入れてから


特に海(ディズニーシー)


まさかこんなにハマり更新するとは

思ってもみなかった


え?遊園地に1人で行けますか?って

思ってたから・・・


なのに

半分以上?いやほとんど

1人で行ってます


天気が良くて空いている日に

ショーを観て

お気に入りの場所でビールを飲むのが

1番癒されます


夏休みは混んでてなかなか

ザワザワしてますけど・・・


今日も3時間ほどですが

行ってきました


お久しぶりな人に会い、オタ話


そこでしか会わない友達


私は自分からは近づいたり

話し掛けたりあまりしません

話し掛けられれば適当に合わせる事は

出来ます


中には誰にでも話し掛け

知り合いたくさん増やしてるのも

いるけど何目的?って思ってしまう


そんな私でも仲良くなった知り合いは

何人かいますが、外では話せない話も

共通オタ同士なら話は合う


でも気をつけないと、

トラブルにも巻き込まれる可能性あり


だから、なるべく遠目からみてる

オタに徹してます


女同士、妬み僻み怨み

こわいこわい、笑


明日も行きたいけど雨予報なんだよな