本日のシーは

夜間特別営業が実施されるため、
閉演が18時半でした。


ちょっとだけインしてきたんですが
そのときにエクストラ・ファン・パスポートという
チケットをもらえました。


以前は私は両パーク年パ持ちだったのですが
昨年はランドには7回くらいしか行かなかったので・・・
7回でも普通は多いですよね?笑


しかしシーにはたぶんその20倍くらいは行ってまして・・・


ランドの需要がなく今年は単パスにしたんです。


そこで、このエクストラ・・・
ディズニーランドに2000円で入れますよ!のパスポート


あー行けばよかったかなー久しぶりに・・・
今頃後悔・・・


全然そんなこと忘れてたし


Eパレリニューアル後見てないし


ちょっと雨降ってたんでもう帰ることしか
考えなかったです。


久しぶりに夜ショーのファンタズミック見ました。
感動する何回みても


しかし充電し忘れて9%だっだし
夜景撮りたかったのに撮れなかったのが残念


のでランド行っても写真撮れなかったけど・・・


次回このチャンスがあったら
ランド行ってみようと思います。