奈良さんぽ3

奈良には重要文化財がたくさん

橿原市の今井町にもならまちのような

街並みがある




撮影などにも使えるわなーって

思ってたらやっぱり使われたみたいで



古き良きものを守るって大変だろうけど

いいですよね



ポスト懐かしい

今はただの四角だけど、

これの方が絶対いいですよね


いっぱい入れなそうだけど(^^;



お茶屋さんもちらほら

ならまちほどではないので

静かな感じでした



何にもないっちゃないけど

タイムスリップ感は体験出来ます


癒されましたー!


9日間の帰省もあっという間


親もだんだん年を取り

まだ元気だけど

帰る回数増やさなきゃなと思いました!


今、新幹線です・・・