あーしんどいわ!Sこ

先月行った女4人旅行で嫌になった

Sこ


そもそも初めて4人でゆっくり温泉でも入って夜は飲んでおしゃべりが目的だった


パンフレットにラフティングの写真あり、これいーね!とSこ


私はゲッて思った

まず、泳げないし苦手

水着着用とあり、それも嫌だ


もう1人はぽっちゃりちゃん


え?ウェットスーツ着用?ムリムリ

絶対嫌だ!って発言してくれ

内心ホッとした


そしてラフティングの話は消えたのに


後日、ラインでこの日申し込みに行ける?って聞かれ、私とぽっちゃりちゃんはムリだった


じゃあ2人で申し込んでくるねって


その時にラフティング2人で申し込んじゃおうか?ってKちゃんに言ったらしく、え?勝手にはやめようよって止めたらしい


そんなにやりたい?ラフティング


私にはフェイスブックのネタにしたいだけに思えた

ぽっちゃりちゃんも激怒


結局後日、2人でラフティング

申し込んで来て私らドン引き


しかも水着!


50手前のビキニってないわって

他人のことバカにしてたくせに

風呂に買ったばかりと思われる

ビキニ干してあり

ドン引き


私よりも年上なSこやで?ビキニ?

モデル体型なら許すけどな


それ以来Sこにはもう嫌悪感が・・・

他にもいろいろ