ほとんどが自分の子ども

みたいな年齢になってきた・・・


新しく来た社員もそう

24歳なんて子どもじゃないか(^^;


全くうまくいってないのが一目でわかる


高校生、大学生から全時間帯から

不満の声


サービス業

現場で働いてなんぼ

デスクワークはバイトには関係ない


上でいくら仕事しても下で働く者には

関係ない


現場が大変なのに上でパソコン

あり得ない

いつでも助けに降りれる準備は必須


まず、え?私服で事務ワーク??

休みじゃないよね?って

誰もが思ってたらしく


そんな事で一気に信用をなくす


どう思ってるのか、やっぱりここは

おばさんの出番かと思い聞いてみた


その返事次第で彼が伸びる子か

伸びない子かわかるなと思ったから


そしたら、すみません!!

全く考えず私服で仕事してました!って

確かにそうですね

実はあまりコミュニケーション取れなくて

悩んでたんです・・・と


でしょ

私服で上にいる時点で

あーこの人は助ける気がないんだ

シャットアウトなんだ

わかったこっちも助けないよって

なってるよって


そしたら、すごく反省して

すぐに着替えてました


そんな誤解が多々あって


なくした信用を取り戻せるか

見守るしかないです


私からみれば子ども


頑張れって思います(^^)