雨の海

クリスマス2日目

行って来ました♪


んー暗い(^^;

空がどんよりー・・・



ツリー下の飾り付けが変わっていた




グッズには手を出すまいと

思っていたのですがやっぱり・・・



見えますか?ちっちゃいやつ

ジェラトーニのクリスマスバージョン



大きな子は友達も私につられて

買ってました

私はおすわりバージョンが好きなので


大2000円

小1900円


いろいろ文句をつけたい値段だが

買ってしまいました(^^;


コロナを飲んだのは

こちらのお気に入りのお店




ツリーが手作りな感じで

とっても可愛いんですよねー


一気にクリスマスです♪