ドラマ

見てますか?


なんだかんだの月9と

西島さんの無痛~診える眼~

下町ロケットなど観てます


あ、あさが来たも

だんだんあさちゃんがかわいく見えてきて

なかなか面白いですね


なんと言っても下町ロケットは

さすがの池井戸作品!!

吉川晃司にびっくり

今の子知らないんだろうな~

まさかの歌手だなんて

久しぶりに見たらロマンスグレーのおじさまになっていて・・・

ま、演技はさておきですがね


安定の阿部寛!



立川談春←この人いつも嫌な役ばかりだったのに、今回はいい役でうけます笑


脇を固める安田賢さんとかいいですよね

帝国重工!ムカつきます笑


後半に小泉孝太郎、

世良正則←久々すぎるじゃないですか!!

楽しみです


後、最近見たのがサムライせんせい!!

錦戸くんが主演なのがいろいろ言われてますが

なかなか面白い展開になってます

これもタイムスリップというよくある話ですが

坂本竜馬の神木隆之介くん

いいですね~大人になったな~!!メガネ素敵!


となんだかんだ見ております


軽くオトナ女子

はいはい!篠原涼子はきれいすぎて視聴率取れてないとか・・・

行き遅れててもきれいすぎてリアリティなし

確かに!!ま、見てますよ!きれいだし笑


結局江口洋介とくっつくんでしょ??


と、ぼやきながら見てます


相棒もね

反町いいじゃん!

酷評されてたけどいいじゃん!

かっこいいよやっぱり


支離滅裂なブログになってしまった