キャンキャン♪

今日の朝、シーに向かう途中

お散歩中のわんちゃん2匹


1匹のテリア系のちっこいのが

もう1匹の毛長フサフサちゃんに


「キャンキャンキャンキャン」

クルクルクル

「キャンキャンキャン!!!!!」


吠えてるんだけど


毛長ちゃんは微動だにせずじっと見つめ

一歩も動かず、固まってる笑


「......」


「キャンキャンキャンキャン!!」


毛長ちゃん、ちょっとのけ反り


「.........」


いやーオモロイ


私は断然、毛長ちゃんのような

耐えるわんちゃんが

好きなんだけど笑


多分キャンキャンちゃんは


「うわー初めましてー!お友達になってよー!遊ぼうよー!」て言ってるように見え


毛長ちゃんは


「......」急に言われましても.....

て言ってるようにみえ笑


朝から微笑ましかったです(^w^)


しかし、何がキャンて

もう強風で外のショーはすべてキャン(^^;


キャンセルです(;´∀`)


なので、シーもキャンキャンキャンでした


ですが、屋内ショーを充分に楽しみ

今日も充実した1日でした♪


昨日のアナ雪☆

昨日はシーからランドへのはしごで

初アナ雪観賞出来ました♪





エルサは一瞬で通りすぎ

しかも逆光で...でも素敵でしたー☆