さすがにちょっと...

疲れてきた(;´д`)

連休も遊び過ぎると疲れるね(;´∀`)


喉が痛い...危険信号出てます(;_;)


今日は17年来の仲間4人でランチ


昔の職場の私よりみんな5歳以上年上の

お姉さまばかりですが


職場離れてもずーっと毎年ランチや

飲み会で会ってます♪



和食の食べ放題!



デザートもあったし


飲み物も飲み放題で1700円!


年々バイキングて

食べられなくなってきたけど

和食なら大歓迎でした


お友達はさっきも言った通り

お姉さま達なので

話は老後の話や親の話(^^;


みんなお子さんは独立して

その後の楽しみはどうしようかとか

子供が家から出ると寂しいとかの話ですが


私にはお子はいないし、元から

旦那がいない時は当然1人だし...

あんまり寂しくないんですよねー


全然強がりでも何でもなく

あれ?1人が好きなのかな?

んー究極のめんどくさがりだから

なんでしょうか?

わかりませんが(^^;



そしてその後別のお友達と

あるコンサートに渋谷まで

かっこよかったなぁ。。。(///∇///)


楽しみがあるってことは良いことだし

ほんとに羨ましいと言われますが


はい、楽しいです♪


そのためにも明日は仕事!

がんばりまーす♪