声が出なくて...

ずーっとガラガラ声でした...


あー長引くなー今回の風邪...(T-T)


全然元気なのに...


せっかく年パス更新したので

行ったけど(*´∀`)


抽選も当たり\(^^)/

幸先よしの年パス♪


時間が余ったのでこれ食べました



久しぶりのヴォルケイニアで

五目あんかけそばです


写真のアングルがあまり良くない

せっかくのミッキーの人参も

見えないし(^^;


ビールはやめときました...(;´д`)


で、メニューも特に見ないで

これと決めて食べ始めてて

この黒い海苔なんだろー?と口に入れたら


おっと!!?



ツーーン( ; ゜Д゜)

辛いっ!!!(゜ロ゜;ノ)ノ


そう、この黒い海苔の佃みたいなやつに

わさびが入ってて!!


知らなかったのですごいびっくりしました(^^;


五目あんかけにわさびてどーなの?て

思いながら食べましたけど...


この海苔ない方がいいです(^^;


お子さま知らないで

食べたらえらいことになるよ(゜ロ゜;ノ)ノ


お寿司にはわさびたっぷり派な私でも

びっくりしたので...


リピートはないかな(^^;


さあもう3月ですね...


とても早いペースで時が経つんですけど

もう春はそこまで...