テンション高めな♪


ちょっと休憩して...


ポルトフィーノ、

パスタがっつりほどではないけどつまみ...


つまみメニューてなかなかないのよね


なのでまぁ一応初メニューにチャレンジ



感想


足りない...もっとくれ笑


まあ、これは通常

スペシャルセットの前菜的なものなので

しょうがないけども...


で、これ食べながら

ショーの抽選にチャレンジ!


パークは混んでたし

この日は2階席で見る覚悟で

寒さ対策もバッチリしてきたし


どーせダメかなと思ったら




あらー!当たった!

まあ当たりはしたけど

席はまあ後方なんでしょ?はいはい


て進んだら



え???( ; ゜Д゜)


えーーーっ!!!(゜ロ゜;ノ)ノ


1人心の中


最前列じゃないですか?!

しかもど真ん中!!!!


いやーびっくりしました、自分引きに笑


こんなこともあるのね


最前当たったのは二回目ですけど

なかなかないんですよ


あー!ありがとうございます\(^^)/


もうね、めちゃくちゃ堪能出来ました♪


ミッキー目の前( ;∀;)


また当たりたい...