結局インしてた...

今日が15周年最終日


行こうと思ってたけど仕事して


たんだけど、友達がいてインしてて


飲みに行くーてなって


シーにインしたら


すごいすごい人!!!!!!!


今までに見たことないくらいの人の山


人の波をかき分けザンビーニレストランに

たどり着いたけど


レストランも入店制限(゜ロ゜;ノ)ノ


なんとかかき分け...



晩餐会(^w^)


いやー今日の混雑具合半端ない

船の前のショー

テーブルは今日でラストなんだけど

こんな人だかり...


見えないでしょ...



徹夜組もいたみたいで

シャインオン終わった後に遭遇したけど

泣いてる人も、いました...


ま、私は飲むのが目的でインしましたけど


15周年お疲れ様でしたー


イースターイベント始まるまで

何もないけど、混むのかな...

嫌だなーー(^^;