すべてがノーマルに...

15周年も終わり

何のイベントもない今


しかし、春休みなのでざわざわしてます


とにかく学生が多い!


でも、シーは外のショーが夜の

ファンタズミックしかなくて


ミッキーに会えるのは

グリーティング施設か、入り口か

BBBくらいしかないんです


でも、混んでるーーー(^^;


ちょっと座って呑みたいのも

一苦労だったりするけど...



早く春休み終わらんかなー笑


なのでノーマルなレギュラーメニューを

久しぶりに注文



ニューヨークチーズケーキうまし!


これを注文して受け取り

レジの列を抜ける時に


ギャルたちが私のこれを見て


キャーおいしそーーー!と

みぞみぞしてました笑


そうそう、おいしいんだよこれ

(心の中)


昨日でみぞみぞなカルテット

終わっちゃったー(;_;)

最後にすずめちゃんの

みぞみぞしてきた!を聞けてよかったです

(^w^)


今週はいっぱい行くので

明日もさらっと行ってきまーす!