プチ閑散期

久しぶりにノーチラス


海底二万マイル近くの地下のお店



今はギョーザドック売ってます


まあ、私は飲みに...


つまみ初体験ですけど、

これ甘い!(゜ロ゜;ノ)ノ

美味しいですけどつまみ??

ではないです(;´д`)


なぜ甘い......


アボカドチップスは

塩辛くて美味しいんですけどねー

びっくりしました


買った後に友人が

それ、甘いよて...早く言ってよーー(;´д`)


初体験じゃないと思ってたらしく

まあ、そうですよねー


昨日は夜から行って

シー内のお店三軒ハシゴしてやりました

閑散期ならではです!がら空き!


ノーチラス→ミゲルズ→デリ


奥地のお店はラストオーダーが

19時半とかなので...


写真はないですけど

年パスならではの贅沢感


楽しかったですー!


明日は仕事でその後はお楽しみ飲み会

なのでがんばろー!