ハロウィン食す 2


ユカタンベースキャンプの

スペシャルセット!

ですがプレート単品とビールに節約(^^;)))


セットにすると

サラダとデザート付きますけど...


結構これだけでもボリューム満点

おすすめです!



ランドにも行って来ました




ロッカーなミッキーにドキュン


あいにくの曇り空で残念でしたが

ミッキーは光ってました(///∇///)


で、こんなに通ってるのに

食べたことなかったカレー...


なんでだろ?ハングリーベアーレストラン


いつもスルーしてた



え?おいしい!福神漬けもついてて

これは...なんで今まで食べなかったか?!

しかも店内広いし空いてる


これはリピート決定!!


他にもカツカレー、野菜カレーなどあり

また行きたいレストラン増えました!


あーカレーてほんと食欲そそる

食べたくなってきました...


すごいブログさぼってたのに

見に来てくださってる方

本当にありがとうございます\(^^)/