頼まれもの


さあ...どの子がいいでしょう


ちょっと頼まれまして

ダッフィーとメイ買ってきてと


久しぶりに選びました...


いろいろ顔があるのに

自分で選ばなくていいのか?と

何度も聞いたけど


彼女に渡すんだけど

僕には顔など全くわかりませんと笑笑


あーそうですか...ならば選びましょう


しかし人のだとは言え迷います(^^;



例えば、例えばですけど

上の段の真ん中とかはないなーなんです


ダッフィーはまだみつけやすいのですが

メイちゃんに限っては

ほんとに難しい...


で、選びの選んでわからなくなったものの


こちら



メイちゃんがちょっとふっくらですけど

まあまあいいんじゃないでしょうか


で、この前に

ダッフィー1人どーしても目が離せなくなり

この子を渡そうかと思ったのですが

どーしても欲しくなり...



この子は私が買い取りました(^^;


全然買うつもりなんてなかったのに


もう目が合ったら終わりです


今後、目は合わせないようにします...



目がうるうるしてるんですもん笑笑


あー私疲れてるのかな...(^^;