甥っ子かわいい

私には妹がいて

妹には息子、娘がいます


妹の旦那は妹の高校の同級生


付き合ったのは高校卒業後


部活が同じで、私も名前は知っていた


でも違う子と付き合ってたし

まさか結婚するとは・・・


ある時、妹から電話で


お姉ちゃん、子ども出来ちゃったんだけど

どうしようって


まだ結婚はしてない


え?って


産みなさいよ!


お母さんに言いにくいしどうしようって


は?って


そんなん大丈夫やで

反対はしないと思うし産んで!って


確か言ったと思う


私は結婚してたし、もちろん子どもいないし


で、なんとか親に言って

授かり婚して出来た甥っ子!は

とてもかわいい(^^;


もう中学生だけど、あの子

いつも笑ってる


ほんといいこ


私には子どもいないから

少しの血の繋がりのある子は


甥っ子と姪っ子だけだもん


そんな甥っ子の運動会のリレーの動画が

送られてきて


3位だったチームのアンカーで

抜き去り1位になった


目頭が熱い(^^;


10月に会えるのがほんと楽しみだわ!