ホットドリンク

ランドパレード待ちがすごい寒くて


トイレ行ってくると言った友達が

戻って来たらこれ買ってきてくれた



なにこれー?可愛いじゃないか?!!!


貝をつぶすと



ワカメスープ(///∇///)


温かくて美味しかったー!


ランドにはビールないので

ピアリでちょい飲み!




ワインも飲んじゃいました!

最近また白ワインに手を出し始めました(^^;


あー今日はほんと寒い!


明日は仕事ー!頑張ろう!

ぬい撮り


このベンチ可愛いし合うーー(^w^)




早くこれらを連れて行かなければ...


バズに関しては、誰ーー?みたいに

なってますが(^w^)



この赤い帽子だけゴムがゆるくて

バズにしか合いません←笑笑


明日も仕事です!がんばろーっと!

ペット用品まで売り出した

最近あまり見かけなかった

ペットちゃんのグッズ




うちにはねこちゃんもわんちゃんも

いないので残念(;_;)


着せ替え好きにはたまらないアイテムなのに

(^^;


で昨日のスノースノーの洋服を

着せたい二人が届きました(^w^)



続く