連日の満喫で...


だんだんと見納めか?が

近付いております...


ので待ち列なども殺伐としており...


キャンパスデーのため

耳のカチューシャ群も多いです

あれ付けるとちょっと

誰でも可愛くなれるよな...(^w^)


あれ付けてるくせに

マナー悪いとイラッとするし残念


ミニーが泣くよ


絶対どかないのなんで?

人が通ろうとしてんのにどかないの何?

見えてるよね?


私には子供がいないのでわかりませんが

自分の息子か娘が、そんなんだったら

撃オコですよ


自分の事しか考えない人間には

育てません‼


中には素晴らしいお子様もいて


人の前をさえぎり通る時には

すみません!が言える女子


レジでありがとうと言える男子

もたくさんいます!


こんな子を見ると

あーしつけがなっているなぁと

思います


職場の子たちもそう


たいがい、運動部の子達は

しつけがなっていて素晴らしい


やっぱり部活って大事ですね!


という訳で今日も満喫しております...(^^;