夜の徘徊☆レリゴー


いっぱい(///∇///)



雪だるまつくろーー



楽しそうで可愛い(^w^)




このアナとエルサの服の色合いは好き


で、期間限定で

シンデレラ城の

プロジェクションマッピング

フローズンフォーエバー開催中


観るつもりはなかったのですが

前方席は抽選だし

城前から真ん中はすんごい人だし


でも後5分で始まるというので

隙間があったし観てみました...


メインの映像は全然見えなかったけど(^^;



写真もこんなんしか撮れないし(;´∀`)


でも改めて

レリゴーレリゴー♪はええ曲やなぁと

松たか子さんバージョンで聴けて

それに合わせての映像と花火


これは感動(T-T)


最後こんなんになって



こんなんになって、城が燃えてました(^w^)



これこそディズニーランド!て感じの

スペシャルイベントでした


もう一度アナ雪の映画が

観たくなりました(^-^)


さあ、いよいよ明日は

シーでのバレンタインナイト観賞♪

とても楽しみすぎる( ☆∀☆)