妹は俺が守る

って多分3歳くらいに甥っ子が言った


妹が実家に預けて帰る時のセリフ


下の子はおすわりは出来ます!

くらいな時だった


ほんと2人とも手がかからない


ばあちゃんが何か買ってあげるって

言っても

さーちゃんと半分こでいーよーとか

何もいらないーって


なんでなん?てこっちがなるくらい


今でもそう

もう中1と小5だけど


甥っ子が2歳の時に

多分私会うの2回目で

ねえねえ、おばたん!って

言って来た時にはかわいいけど

苦笑い


まだ20代でおばさんはないわ!


Sくんオバたんはやめて!

おねえちゃんでしょ!って


しばらくおば・・・おねえたん

やったけど( ̄ー ̄)


Y姉ちゃんに変えさせて

今でもちゃんとY姉ちゃん!^^;


甥っ子と姪っ子は文句なくかわいい


10月に久々会うの楽しみです♫