2016☆

あけましておめでとうございます!

早いもので、もう3日経ちました(^^;

昨日から仕事始めております


まあ、正月といっても実家には帰らないし

旦那は仕事だし暇だしねー


働いてる方が楽しいし!


早速、スターウォーズの話で

今日は盛り上がりました!


大学生たちの話を聞くのはおもしろい!


ジェネレーションギャップがまた

おもしろい!


スターウォーズ4公開なんて

1977年ですよ!


彼らなんて微塵も生まれる要素ないのに

こんな古い映画でも今まで続き

こんなに話せるなんてすごいですよねー


ほんとスターウォーズすごい!


それに続き

ジュラシックパークの話になり


バックトゥザフューチャーの話になり


トイ・ストーリーまで(^^;


どの映画も大ヒットでおもしろいですよね

あー楽しかった♪


そんな今年の幕開けでした\(^^)/


スターウォーズ

だいたい私は字幕で観るんですが

エピソード2が吹き替えしかなく

観てみたら


C3POが、あ、キラキラ金色のやつね

お姉キャラなんですよ...


喋り方が完全にオネエ!


字幕ではそんなことなかったのになぁ

ウケます!

ぜひ観てみてください!


さあ、明日はディズニーオタ新年会!

楽しそう♪


今年もよろしくお願いいたします\(^^)/